人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

今日は久しぶりに昼食を一人でとりますた。
前々から気になっていたドンブリ系チェーン店に突撃しました。
ちなみにこのお店
メニューはカルビ丼+小冷やしそば

感想っ!!!!
・・・・・・まずくない?
少なくとも「おいしい」という言葉は我輩の脳みそ内には存在しませんでした。

ということで、昼食は惨敗・・・・・。トホホ

めずらしく定時に仕事を切り上げることが出来たので、
駅前の気になっていた中華料理屋らしい中華料理屋に突撃!!!!
まずは、その店のオリジナルラーメン+半チャーハンセット!!!!

まずは半チャーハンがテーブルに登場!!!!!!
・・・・・・・・・あれ?チャーハンってこんな色してたっけ?
なんかねずみ色というか、なんというか・・・。
卵がよくからんだ黄金色をイメージしていたのに・・・。
味は・・・・・・あskjfぽいjsだfkjfじゃおsぢf
続いてメインのラーメン登場!!!!!!!
ア;lskjdふぁps0dふあぷgsどkjふぁl;kjsんdfljんヴぁ;lsdfkgj

味オンチな我輩でも久しぶりに不機嫌になりますた。

今回の教訓!!!!!
WEB2・0って結局なんなの? 

ついでにドコモ2・0ってますます何なの?
ドコモの宣伝くどくてキライ!!!!! ←やつあたり

by tako-tsubo | 2007-08-27 20:20 | 一般  

<< ご無沙汰であります ちと懐かしいものをうp >>