大人買い

f0145197_113365.jpg

今年度初投稿です。
皆さんお元気でしたか?

久しぶりに大人買いしたのでふと投稿してみることにしました。
写真は行きつけのBARで出会ったコニャック。
あまりの美味しさ、芳醇な香りに惚れてマスターにその場で取り寄せてもらうよう依頼。
これからちびちびと寝る前の楽しみにしていく予定!(b^ー°)皆さんのお気に入り、もしくは惚れたお酒なんぞあったらコメント下さいな。

銘柄:Paul Giraud 35years old
[PR]

# by tako-tsubo | 2010-04-13 01:13 | 一般  

瞬感

その①
初めてPSPGOユーザーを見た!
ゲームしてたのかな。音楽や映像を楽しんでいたのかな。

その②
最近iphoneユーザーがものすごく増えたと思う!
特に女性に増えた?
ちよっと欲しいけど、普段電話をまともにしない自分にとっては無用の長物なのか....
でも生活に役立つアプリは気になる。
噂では新機種が夏頃に出るから今安いとか?
[PR]

# by tako-tsubo | 2010-01-20 11:48 | 一般  

明けているので

久しぶりにまともな記事を投稿しようと思います。
もちろんゲームネタで・・・・・。

さて、最近どっぷりのPspo2について。
まずはいわゆる今までのシリーズにおけるレアアイテムに該当する
☆13以上のお宝が入っている虹箱の画像から

f0145197_1253590.jpg


今までに3つほどドロップしてるんだけど、比較的うまく撮影できたのでUPしてみた。
この時の虹箱はたしか防具だったきがする。
虹箱の時は赤箱と違う効果音なんだな~。
ボロリンッ♪って感じ?・・・・

でもって次はメイン武器として使っている☆13のダブセ
「エンシェントクォーツ」
これは見た目的にも性能的にも申し分ないのです。

f0145197_1212844.jpg


んでもって、今せっせこ狙っているのはこれまた虹レアの鞭。
その名も「蛇鞭メドゥーサ」
非フォトンの蛇腹鞭ということなので期待が高まる逸品です。
熱帯雨林Aの周回に飽きて、効率もいまいちということを知ったので
現在はストミハードの10-2でせっせとバグ・デッガ狩をしてます。
いつになったらドロップするのやら・・・・。

またドロップしたら記念写真でも撮ってみる!!!
[PR]

# by tako-tsubo | 2010-01-10 01:31  

今年も一年お世話になりました

さて、本年も残り30分をきりました。
みなさん年末をどのように過ごされましたか?
わしは、自宅にてTBSのひどい内容の格闘技に文句をたれながら
紅白にしたり、ダウンタウンにしたり・・・・
要するに毎年同じですね・・・。

先ほど年越しそばを食べました。
シソの葉を刻んで薬味に入れたのですが、のどの内側に張り付いて
危うく年越しが出来ないかと思いました。

えっと、ゲームネタですが・・・・
最近はPSPO2にお熱です。
今日久しぶりにコブラっちと合流しました。
Dとはすでに何回か遊んでいます。
コブラっちとの合流写真を収めたので、新年になったら投稿でもしようかと思います。

えっと、話し長くなってきたので、今年はこれくらいで・・・。

では、何はともあれ!!!

今年も一年大変お世話になりました!!!!
来年もよろしくお願いします。
みなさんにとっても素敵な一年になりますように!!!!!!!!!
[PR]

# by tako-tsubo | 2009-12-31 23:40 | ご挨拶  

とりあえずお行儀悪い

f0145197_0261616.jpg

いくら年末だからって・・・・
[PR]

# by tako-tsubo | 2009-12-08 00:26 | ガメ全般  

師走

今年も残すところあと一ヶ月となりました。
年末年始のムードってどうにも好きになれない(ρ_;)
なんか常にせわしなくて嫌だなぁ。

みんなはどなんだろう
[PR]

# by tako-tsubo | 2009-12-01 22:51 | 一般  

PSP2

f0145197_2248517.jpg

f0145197_22485191.jpg

ふと体験版をやってみた!!
想像以上に面白い!
アクションがかなり追加されており、別のアクションRPGな印象もうけた。
キャラは復活したズィム軍曹とヒューマン属性になったカーリー。

製品版を買いそうです。
[PR]

# by tako-tsubo | 2009-11-15 22:48 | 一般  

お久しぶり

ふとPSOでみんなに会いたくなりました。

思い立ったが吉日!!!!!!

早速ログインしたら、さっち~と腹黒イージスさんがおった!
声を掛けずに、とりあえずパーツショップへ直行した!

・・・・・相変わらずパーツが増えていなかった・・・・
大好きなロビーの音楽もイベント仕様になっていた・・・・

ちょっかいメールを飛ばそうと思ったら、マスターやガラチ~さんもログインしてた。

しばらくして久しぶりにみんなと合流できた!!!
ひさしぶりに和み&癒し空間を満喫できました!
部屋の模様替えもできていろいろと新鮮だった!!!

楽しかった!!!!ありがとう!みんな!!!!!

これからはちょくちょく構ってもらいに顔出します!
これからもよろしく!!!!!!
[PR]

# by tako-tsubo | 2009-09-15 01:16 | ぷそ・ぷす・ぷぽ  

最近の遭遇報告

久しぶりに有名人と遭遇したので記念投稿してみる

まずはこれで3度目のプロレスラー高山!!
相変わらずでかかったo(`▽´)o

キチンシンクとエベレストジャーマンは一度喰らってみたい技!
これからもダイナミックなプロレスを見せてほしい!

お次は任侠物が好きな人なら知らない人はいないであろうご存知、石橋蓮司!!
ものすごくサイン貰いたかったけどプライベートのランチ中だったので我慢した(ρ_;)

いや~迫力あったなぁ。
これからも渋い役で楽しませて下さい!

以上!遭遇報告でした
[PR]

# by tako-tsubo | 2009-07-24 21:42 | 一般  

新機種初

今回は機種変したての携帯からの投稿です。
まだ入力慣れてないので、誤字脱字は大目に見てくださいな!

で、本題!
先日ようやくmass effectをクリアo(`▽´)o
操作性に多少の不満はあるものの、肝心のストーリーは文句なしで合格です!

古きよきSFが好きな人ならはまること間違い無し!!

登場キャラも昨今のジャパニーズRPGのように狙ったキャラがいなく硬派で好感が持てる。

会話システムや演出も非常に良く出来立ている。
ここは日本のメーカーにも見習ってほしい。

いやぁ久しぶりの充実感(^_^)v

今後もっとこの手の良作が箱○で発売されることを願います。

さてと、次はdead spaceをクリアしなくちゃ。
[PR]

# by tako-tsubo | 2009-06-15 21:31 | 箱○