<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

克服!!

大人になってから克服するものってありますよね。
私も最近克服した物があります。

それは魚肉ソーセージ!!!
子供のころはあの独特の匂いが苦手で一生食べることはないと思ってました。

でも身近にあまりにおいしそうに食べる人間がいて、それを見ていたら食べれるかも!って思ってコンビニで試しに買ったのがきっかけ!!

最初の1~2本はやっぱり無理かもって思ったけど、次第にもう一本食べたくなってきて
今ではセブンで5本セットを買って家に常備させるほどはまってしまってます。

カロリー低いし安いし腹持ちいいし、いいことづくめ!!

この調子でエビも克服できないかなぁ~
あいつさえ克服できたらもう食事で何も困ることないのになぁ~。
[PR]

by tako-tsubo | 2010-07-28 22:29 | エサ  

まさかの復帰?

え~発売当初は全く興味無かったモンハンフですが、初回特典の内容にやられて購入してしまいました(´Д`)

思えば初期バージョンをPCでプレイして以来です。
あれから8つもバージョンが更新され、街の様子もすっかり様変わりし、どこにいけばいいやら迷う始末。

箱○版はボイチャしながらプレイできるのが大きいですね。PC版だと別のツールを使用しなければいけなかったですし。

とりあえず1ヶ月の無料期間でやれるだけやってみてから、課金か否かを検討する予定です。
全ソフトのオンラインプレイが無料の箱なのに月額1400円はどうかしてますね・・・。

そういえば全くプレイしてないPSUは未だに課金状態だった(T-T)
今月中に一回解約しないと・・・。
[PR]

by tako-tsubo | 2010-07-12 21:11 | 箱○  

いわゆるひとつの

スマートフォンなる物からの初投稿です!!

・・・というか物凄く久しぶりの投稿です。
みなさんお元気でしたか?私はどうにか元気です。
とある事情から新幹線内からぽちぽちと記事を書いてます。

このたびスマートフォンデビューしたんですが、やっぱりあると便利です!!
外出先でちょっとだけネットで調べ物するときにポケットから取り出せば即ネットが利用できるんですから。便利な時代になったもんです。
便利なアプリが無料で豊富にあるのもスマートフォンの魅力を引き立ててますね。

唯一の不満点はバッテリーの持ちの悪さかな~。
機能に関してはまだまだ弄り倒してないのであまり具体的なことはいえません。

デザインや携帯性と言う意味ではiPhone4にも魅力を感じたんですが、フルタッチの操作性にはこりごりしている点と購入者から感想を聞いたところ電波が悪くて話にならんと・・・
アップルの初期ロットといいうのもあるようですが、構造的な欠陥ともいえるのかもしれませんね(´Д`)

ま、そんなわけで今後はスマフォからの投稿がメインになると思います。
文字入力がさくさくだし、今までよりは更新頻度があがるかな?

んじゃまたの(竹原風)
[PR]

by tako-tsubo | 2010-07-04 09:48 | 一般