<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

まらさい

久しぶりに仕事帰りに松屋に寄り、松屋最強のコストパフォーマンスを誇るビビン丼を食べた。

私が食べている間に数人が同じビビン丼を注文していた。

ちょっとして気付いたが、ビビンパを混ぜずに食べる人が以外と多い事に驚いた。

ビビンパは混ぜてこそ本来の味を発揮すると思うのだが、どうなんだろう。

混ぜずに食べる人たちにそっと教えてあげたかった。

ただそれだけの事・・・
[PR]

by tako-tsubo | 2008-01-25 20:44 | 一般  

あけました!今年もヨロシク!

あけましておめでとうございます!!

大晦日には年内の課題であった猪退治を行いました。
f0145197_1828149.jpg



それですっかり気が抜けたのか、年が明けてからというもの食っちゃ寝食っちゃ寝で完全にモス状態です・・・
f0145197_18271946.jpg


そんな我輩ですが、今年もよろしくっ!!!!
[PR]

by tako-tsubo | 2008-01-02 18:32 | もんはん系?