<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

お久しブリーフ

投稿する記事が一般的な話題ばかりだったので、今回は久しぶりにゲームネタじゃ!

最近は忙しくなってきたためにオンラインもなかなか遊べずにいます(ToT)

がっ!一日一ゲーは欠かしてません('◇')ゞ
時間がない時は超高級羽毛布団に包まれながら、寝床でPSP。
時間があれば皇室御用達の椅子に腰掛けながら優雅にモンハンふ。
ちと気分転換したい時は、XBOX360のゲームで相手をミンチに。
と様々な状況に対応したゲーム機を所持してますが、未だに電車内や屋外で携帯ゲーム機で遊べない小心者です(-д-;)

しかしいい歳したお父さんとかがDSに夢中な姿を見ると、時代は変わったと思いますな(・ω・;)(;・ω・)

あ・・・眠くな・・・てき・・・

・記事はここで終わっている
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-26 00:20  

ジョニーウォーカー青

検証結果

やはり松屋は強かった(´A`)

ポジティブに考えれば○秘になる心配がないではないか!
女性にはうれしいねっ(*‘‐^)-☆
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-18 19:33 | 一般  

壊れかけのコンポ

ど~も、ボクです。
現在ある人体実験の検証中です。

検証内容は松屋で食事をした後に腹を下す確率ですo(^-^)o
ここ数ヶ月の間に松屋で数回食事(メニューは大体バラバラ)をしたのですが、ほぼ10割の確率で当たってます(*^-')ノ

なんでだろう・・・(-д-;)

と、気になったので今回もメニューを変えてなるべくゆっくり咀嚼をして、嚥下してやりやしたよ。
食後から訳20分が経過。
先程から下腹部に微かに感じる違和感はきっと満腹感でしょう(´A`)
あっ!宝くじ買わなきゃ(屮゜Д゜)屮
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-17 20:25 | 一般  

がぶすれい

むぅ、よもやこうも早くコメがつくとはうれしいようなv(`∀´v)
さて、口約通り早めの更新じゃ(´A`)

秋のうちのメシネタでも投下しようと思っていたらもう冬ですね。
みんなの一番好きな食べ物ってなんですか?ワシはやっぱり蕎麦です。
最近駅前系でなかなかの味を提供してくれる蕎麦屋を発見してしまったので、すっかりトリコになってます。
蕎麦のいいとこは、なんといってもコストとボリュームのバランス!

ここで、恒例のタコ伯爵のうんちくコーナー(`ε´)

芝居などで会場が大入=満員御礼になると関係者に配られる「大入袋」ってありますよね?
昔は大入になるとかけそばを関係者に2つ振る舞ったそうです。
やがて2杯分の食券を入れた大入袋になり、現在では大入袋の中身はお金になったそうです。
従って大入袋の起源はそばにあるのでした(*^-')ノ

よってこれからは蕎麦をガンガンたべなさい!

わかった?わかったら語尾にはサーをつけてコメント書きなさい!
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-11 19:53 | 一般  

うみゃ~

はいそこっ!
よくぞ腐海が発生し始めた当ブログに来ましたね。
忙しいのを言い訳に、約二か月も更新しませんでした(*‘‐^)-☆
久々の更新も携帯からする始末(´A`)
なので自分にちょっとした戒めがてら、もしもこの投稿から一週間以内にコメントがついたら、更新頻度をあげようかと思います。
おそらくそれはないでしょうが...... ( ̄□ ̄;)!!

というわけでまた一週間後かな~(*^-')ノ
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-06 21:17 | 一般