カテゴリ:箱○( 3 )

 

まさかの復帰?

え~発売当初は全く興味無かったモンハンフですが、初回特典の内容にやられて購入してしまいました(´Д`)

思えば初期バージョンをPCでプレイして以来です。
あれから8つもバージョンが更新され、街の様子もすっかり様変わりし、どこにいけばいいやら迷う始末。

箱○版はボイチャしながらプレイできるのが大きいですね。PC版だと別のツールを使用しなければいけなかったですし。

とりあえず1ヶ月の無料期間でやれるだけやってみてから、課金か否かを検討する予定です。
全ソフトのオンラインプレイが無料の箱なのに月額1400円はどうかしてますね・・・。

そういえば全くプレイしてないPSUは未だに課金状態だった(T-T)
今月中に一回解約しないと・・・。
[PR]

by tako-tsubo | 2010-07-12 21:11 | 箱○  

新機種初

今回は機種変したての携帯からの投稿です。
まだ入力慣れてないので、誤字脱字は大目に見てくださいな!

で、本題!
先日ようやくmass effectをクリアo(`▽´)o
操作性に多少の不満はあるものの、肝心のストーリーは文句なしで合格です!

古きよきSFが好きな人ならはまること間違い無し!!

登場キャラも昨今のジャパニーズRPGのように狙ったキャラがいなく硬派で好感が持てる。

会話システムや演出も非常に良く出来立ている。
ここは日本のメーカーにも見習ってほしい。

いやぁ久しぶりの充実感(^_^)v

今後もっとこの手の良作が箱○で発売されることを願います。

さてと、次はdead spaceをクリアしなくちゃ。
[PR]

by tako-tsubo | 2009-06-15 21:31 | 箱○  

箱○復活!

先週突然箱○が反応しなくなった。

アダプタには異常がないようで、原因は本体にあるようだった。

いよいよ修理かと思いサポセンに問い合わせるべく、本体のシリアルナンバーを控える為、普段横置きの本体を縦置き直立状態にした。

何を思ったかダメ元でもう一度起動を試みたところ奇跡的に箱○復活!

無駄な修理期間と費用が浮いたので、喜びのあまりルイさんとゾンビ退治にお出かけ!

最終エリアで二回ほどリトライするものの、どうにかクリア!
合計で2500匹ほどのゾンビ退治に成功し、ワシだけが生き残ってハッピーエンド!(b^ー°)

ちなみにルイさんはゴールまであと数メートルの所でゾンビのエサになりました!

めでたしめでたし( ̄∀ ̄)
[PR]

by tako-tsubo | 2009-04-14 21:01 | 箱○