カテゴリ:一般( 36 )

 

ア・・・あい・・む・・・ぶぃずぃ~

コンバンハ
セッカクPSOのMA4にやる気満々だったタコ伯爵です。
がははは!!!!イソガシイデス。
どの位忙しいかというと、ペプシのブルーハワイくらい忙しいです。
よって今日もブルーハワイを買ってきました。
完全に脳みそが液状化現象です。
ピエール瀧のセリフじゃないけど、

あ~あ、ゲームだけして暮らす方法ってね~かなぁ~
[PR]

by tako-tsubo | 2008-06-19 00:15 | 一般  

いいツボだ

追伸!

次のMAが来たらプソに本腰いれるわさ!

みんな一緒に遊べたらいいなっ!

ハブらないでね(`ε´)
[PR]

by tako-tsubo | 2008-05-28 21:38 | 一般  

アッシマーがぁ~

こんばんは!
みなさんご無沙汰してます。

たこです。


最近はモンハンP2Gと、箱○でオアフ島をドライブばかりしています。

さて、本題。
先日の帰りの電車内に、すっかりできあがって激しく独り言を言うオトウサンがいました。

基本ブツブツ言ってたので、セリフをはっきり聞き取ることはできなかったのですが、我が輩が電車を降りるときに聞こえた一言が忘れられません。

「何だかんだで好きなんだ……ラリルレロレロレロ!」

その瞬間に1日の疲れが吹っ飛びました。
またあのオトウサンに出会いたい!

たれか見つけたらたこ伯爵宛てまでご一報を!
[PR]

by tako-tsubo | 2008-05-28 21:27 | 一般  

便器マソ

いかにもこだわってます!みたいなカレー屋で今までウマいと思ったことない我が輩ですが、昨日のランチで入ったインド人経営の店はうまかったo(`▽´)o

店内はインドのPOPミュージックのPVが永遠と放映されており、陽気な店員は鼻歌まじりで水を出す!
その時のセリフが忘れられない。

「おみじゅデ~ス」

また食べにいかなくてはっ!
[PR]

by tako-tsubo | 2008-04-04 20:12 | 一般  

あみば

週末恒例の松屋レポートです!
新メニューの唐揚げ牛めし丼タベテキマシタ!


改めてビビン丼の偉大さに気付かされた次第でありました。



そろそろガツ~ンと旨いもの食べに行きたいな~(`▽´)
[PR]

by tako-tsubo | 2008-03-07 22:04 | 一般  

はるこねん

やばいぜ(´A`)
食生活がやばいゼ(´A`)
職場で夕食を済ます事が多くなってきててますますヤバいぜ(´A`)

このままだとリアルでハルコネンになっちまうYO(^O^)

やっぱり筋トレマウス買おうかな(´A`)
[PR]

by tako-tsubo | 2008-02-07 22:29 | 一般  

まらさい

久しぶりに仕事帰りに松屋に寄り、松屋最強のコストパフォーマンスを誇るビビン丼を食べた。

私が食べている間に数人が同じビビン丼を注文していた。

ちょっとして気付いたが、ビビンパを混ぜずに食べる人が以外と多い事に驚いた。

ビビンパは混ぜてこそ本来の味を発揮すると思うのだが、どうなんだろう。

混ぜずに食べる人たちにそっと教えてあげたかった。

ただそれだけの事・・・
[PR]

by tako-tsubo | 2008-01-25 20:44 | 一般  

ジョニーウォーカー青

検証結果

やはり松屋は強かった(´A`)

ポジティブに考えれば○秘になる心配がないではないか!
女性にはうれしいねっ(*‘‐^)-☆
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-18 19:33 | 一般  

壊れかけのコンポ

ど~も、ボクです。
現在ある人体実験の検証中です。

検証内容は松屋で食事をした後に腹を下す確率ですo(^-^)o
ここ数ヶ月の間に松屋で数回食事(メニューは大体バラバラ)をしたのですが、ほぼ10割の確率で当たってます(*^-')ノ

なんでだろう・・・(-д-;)

と、気になったので今回もメニューを変えてなるべくゆっくり咀嚼をして、嚥下してやりやしたよ。
食後から訳20分が経過。
先程から下腹部に微かに感じる違和感はきっと満腹感でしょう(´A`)
あっ!宝くじ買わなきゃ(屮゜Д゜)屮
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-17 20:25 | 一般  

がぶすれい

むぅ、よもやこうも早くコメがつくとはうれしいようなv(`∀´v)
さて、口約通り早めの更新じゃ(´A`)

秋のうちのメシネタでも投下しようと思っていたらもう冬ですね。
みんなの一番好きな食べ物ってなんですか?ワシはやっぱり蕎麦です。
最近駅前系でなかなかの味を提供してくれる蕎麦屋を発見してしまったので、すっかりトリコになってます。
蕎麦のいいとこは、なんといってもコストとボリュームのバランス!

ここで、恒例のタコ伯爵のうんちくコーナー(`ε´)

芝居などで会場が大入=満員御礼になると関係者に配られる「大入袋」ってありますよね?
昔は大入になるとかけそばを関係者に2つ振る舞ったそうです。
やがて2杯分の食券を入れた大入袋になり、現在では大入袋の中身はお金になったそうです。
従って大入袋の起源はそばにあるのでした(*^-')ノ

よってこれからは蕎麦をガンガンたべなさい!

わかった?わかったら語尾にはサーをつけてコメント書きなさい!
[PR]

by tako-tsubo | 2007-12-11 19:53 | 一般