カテゴリ:一般( 36 )

 

小さな幸せ

何年ぶりだろう....

ジュースの自動販売機で当たりました!!!
130円のウーロン茶買ったらルーレットが揃って
150円のアイスティーを獲得!!!

無欲であったがゆえの幸運なのかな

こんなんで運を使っていいものなのか
[PR]

by tako-tsubo | 2010-10-05 23:45 | 一般  

また一つ

歳をとってしまいました!

最近書類に「満年齢」を書く場面でいつも今いくつなのかを考えてしまいます。

今年いっぱいは考えずに済みそうですが、年明けには早速忘れそうな予感・・・
[PR]

by tako-tsubo | 2010-09-15 23:42 | 一般  

いわゆるひとつの

スマートフォンなる物からの初投稿です!!

・・・というか物凄く久しぶりの投稿です。
みなさんお元気でしたか?私はどうにか元気です。
とある事情から新幹線内からぽちぽちと記事を書いてます。

このたびスマートフォンデビューしたんですが、やっぱりあると便利です!!
外出先でちょっとだけネットで調べ物するときにポケットから取り出せば即ネットが利用できるんですから。便利な時代になったもんです。
便利なアプリが無料で豊富にあるのもスマートフォンの魅力を引き立ててますね。

唯一の不満点はバッテリーの持ちの悪さかな~。
機能に関してはまだまだ弄り倒してないのであまり具体的なことはいえません。

デザインや携帯性と言う意味ではiPhone4にも魅力を感じたんですが、フルタッチの操作性にはこりごりしている点と購入者から感想を聞いたところ電波が悪くて話にならんと・・・
アップルの初期ロットといいうのもあるようですが、構造的な欠陥ともいえるのかもしれませんね(´Д`)

ま、そんなわけで今後はスマフォからの投稿がメインになると思います。
文字入力がさくさくだし、今までよりは更新頻度があがるかな?

んじゃまたの(竹原風)
[PR]

by tako-tsubo | 2010-07-04 09:48 | 一般  

大人買い

f0145197_113365.jpg

今年度初投稿です。
皆さんお元気でしたか?

久しぶりに大人買いしたのでふと投稿してみることにしました。
写真は行きつけのBARで出会ったコニャック。
あまりの美味しさ、芳醇な香りに惚れてマスターにその場で取り寄せてもらうよう依頼。
これからちびちびと寝る前の楽しみにしていく予定!(b^ー°)皆さんのお気に入り、もしくは惚れたお酒なんぞあったらコメント下さいな。

銘柄:Paul Giraud 35years old
[PR]

by tako-tsubo | 2010-04-13 01:13 | 一般  

瞬感

その①
初めてPSPGOユーザーを見た!
ゲームしてたのかな。音楽や映像を楽しんでいたのかな。

その②
最近iphoneユーザーがものすごく増えたと思う!
特に女性に増えた?
ちよっと欲しいけど、普段電話をまともにしない自分にとっては無用の長物なのか....
でも生活に役立つアプリは気になる。
噂では新機種が夏頃に出るから今安いとか?
[PR]

by tako-tsubo | 2010-01-20 11:48 | 一般  

師走

今年も残すところあと一ヶ月となりました。
年末年始のムードってどうにも好きになれない(ρ_;)
なんか常にせわしなくて嫌だなぁ。

みんなはどなんだろう
[PR]

by tako-tsubo | 2009-12-01 22:51 | 一般  

PSP2

f0145197_2248517.jpg

f0145197_22485191.jpg

ふと体験版をやってみた!!
想像以上に面白い!
アクションがかなり追加されており、別のアクションRPGな印象もうけた。
キャラは復活したズィム軍曹とヒューマン属性になったカーリー。

製品版を買いそうです。
[PR]

by tako-tsubo | 2009-11-15 22:48 | 一般  

最近の遭遇報告

久しぶりに有名人と遭遇したので記念投稿してみる

まずはこれで3度目のプロレスラー高山!!
相変わらずでかかったo(`▽´)o

キチンシンクとエベレストジャーマンは一度喰らってみたい技!
これからもダイナミックなプロレスを見せてほしい!

お次は任侠物が好きな人なら知らない人はいないであろうご存知、石橋蓮司!!
ものすごくサイン貰いたかったけどプライベートのランチ中だったので我慢した(ρ_;)

いや~迫力あったなぁ。
これからも渋い役で楽しませて下さい!

以上!遭遇報告でした
[PR]

by tako-tsubo | 2009-07-24 21:42 | 一般  

バーガー地獄

f0145197_2281569.jpg

昨日今日とバーガー食べたのでレビューでもしてみる。

今日は以前から気になっていたロッテリアの絶品チーズバーガー。

ありゃアカン…小さ過ぎだわっ!
30秒もあれば完食してしまうわ。
味のほうも何が絶品なのかわからなかった。
唯一パンが美味しかったかな~。

う~む…30点!

でもって画像添付してあるのが昨日行った店の看板バーガーである、噂のアキバーガー2!

高さ22センチ!
ボリュームは言うまでもなし!

作りも丁寧で、パンも肉もタマネギもトマトも全部合格!
秋葉原に出向いたら一度は体験する事をすすめます!

あ~、なんかまたお腹減ってきた!
[PR]

by tako-tsubo | 2009-05-24 22:08 | 一般  

無題

・近況報告
GWにカレー食べて太った。
叙々苑ドレッシングでキャベツの千切り食べまくって、逆にお通じが悪くなった…。
お茶のインストラクターなる資格を持つ店員さんと30分ほど話し込み、マニアックな会話を楽しんだ。
今年の箱○ソフトのラインナップに感動したっ!
夏は冬場の5倍の紫外線が降り注ぐ事に驚いた。
大嫌いな夏がこれから訪れる事を想像したらげんなりした。

書き疲れたのでコレで終了
[PR]

by tako-tsubo | 2009-05-12 20:53 | 一般