ちと懐かしいものをうp

ふと思い立ち行動に移してしまった・・・。
あの頃は楽しかった・・・・。
動画のパート1はPSOのあの武器のネタバレ動画です・・・・。
ネタバレが嫌な人はミナイデネ。
動画はショボイデジカメのムービーで、TV画面を録画したのでめちゃみにくいです・・・。
パート1
ttp://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=2797
パート2 こっちはGC版 PSOep2のオープニング(うっかり音量調整したのはご愛嬌)
ttp://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=2798
どちらもDLkeyは tako です。
ああ・・・容量がデカイ・・・・。ゴメンナサイ・・・。
うpとか慣れていないし、編集もできないのでユルシテ。
上手くDLできるかな・・・。うまく動画見れるかな・・・。
テストしてないから・・・・なんとも・・・

マッハでうpロダから消えたようなので、再うpです。
友人のHPのロダを拝借してるので、そんなに長期間はうpできないかもです。


削除しますた
ttp://hypernetsyus.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/up.html

no0001というzipが前回のパート1、もう片方がパート2にあたります。




森の動画
ダークフロウは体力がピンチの時に真の力を発揮します。
まずは、HP満タンの状態で素振り。
EXアタックをやっても何もでません
次にラヴィスブレイドのEXで体力をガリガリ削ってピンチにします。
次にダークフロウに持ち替えていざEXアタック!

ドラゴンイジメの図
倒した後になんとなくEXを違う角度で見てみたくなったので

ドーム内で素振り
全体が暗く、EXの波動が見やすいかなーとおもって
[PR]

by tako-tsubo | 2007-08-18 12:40 | ぷそ・ぷす・ぷぽ  

<< 今日の出来事 ゲームは一日1時間 >>