克服!!

大人になってから克服するものってありますよね。
私も最近克服した物があります。

それは魚肉ソーセージ!!!
子供のころはあの独特の匂いが苦手で一生食べることはないと思ってました。

でも身近にあまりにおいしそうに食べる人間がいて、それを見ていたら食べれるかも!って思ってコンビニで試しに買ったのがきっかけ!!

最初の1~2本はやっぱり無理かもって思ったけど、次第にもう一本食べたくなってきて
今ではセブンで5本セットを買って家に常備させるほどはまってしまってます。

カロリー低いし安いし腹持ちいいし、いいことづくめ!!

この調子でエビも克服できないかなぁ~
あいつさえ克服できたらもう食事で何も困ることないのになぁ~。
[PR]

by tako-tsubo | 2010-07-28 22:29 | エサ  

<< 今日のディナー まさかの復帰? >>