人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわゆるひとつの

スマートフォンなる物からの初投稿です!!

・・・というか物凄く久しぶりの投稿です。
みなさんお元気でしたか?私はどうにか元気です。
とある事情から新幹線内からぽちぽちと記事を書いてます。

このたびスマートフォンデビューしたんですが、やっぱりあると便利です!!
外出先でちょっとだけネットで調べ物するときにポケットから取り出せば即ネットが利用できるんですから。便利な時代になったもんです。
便利なアプリが無料で豊富にあるのもスマートフォンの魅力を引き立ててますね。

唯一の不満点はバッテリーの持ちの悪さかな~。
機能に関してはまだまだ弄り倒してないのであまり具体的なことはいえません。

デザインや携帯性と言う意味ではiPhone4にも魅力を感じたんですが、フルタッチの操作性にはこりごりしている点と購入者から感想を聞いたところ電波が悪くて話にならんと・・・
アップルの初期ロットといいうのもあるようですが、構造的な欠陥ともいえるのかもしれませんね(´Д`)

ま、そんなわけで今後はスマフォからの投稿がメインになると思います。
文字入力がさくさくだし、今までよりは更新頻度があがるかな?

んじゃまたの(竹原風)

by tako-tsubo | 2010-07-04 09:48 | 一般  

<< まさかの復帰? 大人買い >>