明けているので

久しぶりにまともな記事を投稿しようと思います。
もちろんゲームネタで・・・・・。

さて、最近どっぷりのPspo2について。
まずはいわゆる今までのシリーズにおけるレアアイテムに該当する
☆13以上のお宝が入っている虹箱の画像から

f0145197_1253590.jpg


今までに3つほどドロップしてるんだけど、比較的うまく撮影できたのでUPしてみた。
この時の虹箱はたしか防具だったきがする。
虹箱の時は赤箱と違う効果音なんだな~。
ボロリンッ♪って感じ?・・・・

でもって次はメイン武器として使っている☆13のダブセ
「エンシェントクォーツ」
これは見た目的にも性能的にも申し分ないのです。

f0145197_1212844.jpg


んでもって、今せっせこ狙っているのはこれまた虹レアの鞭。
その名も「蛇鞭メドゥーサ」
非フォトンの蛇腹鞭ということなので期待が高まる逸品です。
熱帯雨林Aの周回に飽きて、効率もいまいちということを知ったので
現在はストミハードの10-2でせっせとバグ・デッガ狩をしてます。
いつになったらドロップするのやら・・・・。

またドロップしたら記念写真でも撮ってみる!!!
[PR]

by tako-tsubo | 2010-01-10 01:31  

<< 瞬感 今年も一年お世話になりました >>