人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

ふとPSOでみんなに会いたくなりました。

思い立ったが吉日!!!!!!

早速ログインしたら、さっち~と腹黒イージスさんがおった!
声を掛けずに、とりあえずパーツショップへ直行した!

・・・・・相変わらずパーツが増えていなかった・・・・
大好きなロビーの音楽もイベント仕様になっていた・・・・

ちょっかいメールを飛ばそうと思ったら、マスターやガラチ~さんもログインしてた。

しばらくして久しぶりにみんなと合流できた!!!
ひさしぶりに和み&癒し空間を満喫できました!
部屋の模様替えもできていろいろと新鮮だった!!!

楽しかった!!!!ありがとう!みんな!!!!!

これからはちょくちょく構ってもらいに顔出します!
これからもよろしく!!!!!!

by tako-tsubo | 2009-09-15 01:16 | ぷそ・ぷす・ぷぽ  

<< PSP2 最近の遭遇報告 >>