覚えているかい

たまにやってくるプソとプスの請求を見ると、チームのみんなを思い出す。
みんな元気にやってるのかなぁ~って。

仕事柄、日中嫌というほどPCと向き合ってるので、どうしても帰宅してからPCの電源を入れる気になれない(T_T)

そうすると手軽に遊べる箱○の電源ボタンをポチッ!

最近はパッケージとキャラは酷いがシューティングゲームとして極めて秀逸な「デススマイルズ」にお熱です。

元来シューティングが大好きなワシのシューティング魂に火をつけてくれます!

とりあえず全キャラでノーコンティニュークリアを達成したので次はコツコツと実績を解除する事を目標に頑張ってます。

つーか、全ステージ最高難度ノーコンティニュークリアってできんのかっ!?
[PR]

by tako-tsubo | 2009-05-24 21:44 | ガメ全般  

<< バーガー地獄 無題 >>